アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供欲しくないっていう男性って少ないですか?
機能不全家族で育ったし、生活苦しくて子供欲しくないって思い強いのですが(めちゃくちゃ金のある相手なら考える)、マッチングアプリなどを見ると子供欲しくないってしている男性皆無で子持ちバツイチでさえも喉元過ぎれば熱さを忘れるで子作り考えてる人多しです。
子供欲しくないけどこの世に仲間が欲しくて話し相手欲しいなと一応アプリ登録してます。
みんな子孫残したい?

A 回答 (6件)

結婚したくない男性はほとんどが


子供は欲しくないけどなかだしはしたいと言います
    • good
    • 1

要りません

    • good
    • 0

子供欲しくない、男女は一定数います、


身近にはいないですが、、
生涯独身も二割強になりました。
一度も結婚しない割合、男女三割にせまってます。

実家暮らしが長い、次男三男で、、次女三女で

長男長女が嫁さん、婿さんもらっても
同居してますからね
    • good
    • 0

既婚男性です。



「子供が欲しくない」という男性は、そこそこいますが、そういう人たちはそもそも「結婚を前提としたマッチングアプリに登録しない」です。

なのでTinderのような「結婚を特に認識しない出会い系」に登録するほうが質問者様の求める相手が見つかる可能性が高いです。
ただし遊ばれることもあるのでご注意ください。
    • good
    • 2

政治問題になるほど少子化なんですから、子供欲しいと思ってたとしても現実は子供持たない選択する人が多いんじゃないですか?



アプリではわざわざ書かないだけか、要らないというと女性が引くと思ってる男性が多いんじゃないですか。
男性は一般的に若い女性を狙うので、子供不要なんて書くのはマズいと思うんでしょう。

残したいというより、現実的に「残せない」男性がけっこういると思います。
    • good
    • 1

子孫を残したいと思った事がないです。


自分は変わり者なのかも知れません。
絶対作りたくない、までの忌避感はないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!