アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人でYoutube配信を毎日やってる物なんですが、極力の毎日配信を目標にやっていて、
僕ともう一人は毎日ゲーム配信をやっていたら気持ち的にも疲れちゃってモチベが下がって言ってしまうんです なので週一くらいは僕たちもリアルで遊びに行きたいわけなんですけど もう1人の奴がバイトをしていて 配信に出れない日があります。 その1人が「俺は配信で配信でれないっていう理由なのにお前ら2人は遊びに行くから配信に出れないっていう理由はおかしい。」といってきます。リアルも充実させたくて遊びに行きたいのに配信があるから遊びに行くなというのは流石にプライベートにまで配信が影響していて理解できないわけです
なんと言えばその頑固な1人に納得してもらえますか?

A 回答 (2件)

この質門文読んだだけであまり面白く無さそうなのが伝わって来てしまいますね。

仲の良い3人組が楽しそうな動画なら面白そうな気もしますが、なんかギスギスしてそうで今からそれなら当たって有名になったらもっとギスギスしそうですね。
逆にそのギスギスを動画にしたら好きな人もいるかもしれないですね。
    • 1

お前がいくらおかしいと思っても、止める権利は無い。

止められようが遊びに行く。
と言って終わりですね。それすらも理解できないような頭の悪い人なら、一緒に配信するのを止めます。
    • 2