ぴあの電話予約をする時に、電話がつながりやすいタイミングとかありますか?

A 回答 (2件)

こればかりは運としかいいようがないですね。

家の電話で掛けるなら リダイヤル機能がついてるもので 
とにかく 続けてダイヤルしたら 少しは ひっかかるかも?!
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました!
やっぱり運なのですね。。
聞いた話によると、地方のほうがかかりやすいとか…??
実際はそうなのですかね…。

>地方のほうがかかりやすいとか…??

それは市外通話の優先接続のことですね。そう言えば公衆電話にもこれと同じことが有るそうです。でも、実際の所どれだけ役に立つアドバイスなのか、ちっとも判りませんが。
 どこかにこれに付いてまとめてあるページが有りそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。
ありがとうございます!!