プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛結婚できなかったのでお見合いでしか結婚できなかったクズ男です。お見合いでは女の人を無数に紹介されるかと思います。なぜ自分は無数の女の人の中から妻しか選べなかったのでしょうか?他にも女の人は無数にいました。本当によりによってです。でも結局は妻程度の女の人としか釣り合わなかったとも思えます。
どうやって選べばよかったのでしょうか?
自分は相手の年齢、容姿、性格、マナー、学歴、職歴、家族の経歴などを基準に選びました。でも失敗でした。もし離婚してもまた再婚のために新しい女の人をさがして子供作ってとなると大変そうです。再婚相手もやはり子供産めそうな年齢でないと嫌だし、となると年齢差とかあると選んでもらえるかなとか、お金かかりそうだなとか、色々悩みます。はじめからちゃんと幸せになれるような相手を選べればよかったのですが、自分は情けない男です。良い結婚相手もろくに選べないのですから。再婚しても相手の女のレベルは妻と同程度か、それ以下でしょうか?

A 回答 (6件)

貴男が何人の女性とお見合いをされたかは知りませんがその中から貴男は今の奥さんを選んだのですよね其れって奥さんに対して失礼じゃないですか、貴男が何度もお見合いして選んだ奥さんなのにですよ、なのに失敗は無いと思う恋愛見合い云々と言う問題では無いと思う、貴男の考え方が間違っているからこの様な質問の形に為ると思うし今の奥さんに対して大変無礼な質問を貴男はしている事に気付くべきです。

    • good
    • 0

かなり格下げの相手になりますね。

なぜ選べなかったのかと言ってますけど下に書いてありますよね。大変そうとか言って面倒くさがってるからですよ。
なんでお見合いしかできなかったかって、あなたが女に積極的なアプローチをしてこなかったからにほかならないんですよ。中学とか高校とかで女の子に告白して付き合って、ずっと大切にしてれば20代前半には結婚できたはず、仮に向こうに好きな人が出来て振られてしまったとしても自分からまた能動的に自然な出会いで仕留められたはずなんですよ。女性で見た目が悪くてお見合いでしか結婚できませんでした、ならわかるけど男性でそれは同情できないですね。
    • good
    • 0

いい加減にしてください。


すべてはあなたの怠慢が原因です。
ひとのせいにするのは卑怯です。
    • good
    • 2

無数の女性の中から、奥様に選んでもらって幸せものです。

何度お見合いしても、結婚できない人は多数います。
    • good
    • 1

私も気になります!


私も婚カツで苦戦し
別居してます
知恵袋では学歴=学歴
容姿=容姿
ときいてます
まわりをみていてもそうです
結局はご縁の問題だし
努力しても縁とか運とかです
    • good
    • 0

>なぜ自分は無数の女の人の中から妻しか選べなかったのでしょうか?


貴方の事を傍で見てもいないので知りません。
無茶な質問すんな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!