プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプでのトラブルでもやもや
先ほど炊事場で女性にベットマットがぶつかってしまい、謝ったのですが返事なし。水道が一つしかなく使用終わったようなので使っていいか尋ねたところシカト。ぶつかってしまった人は立って手を拭いていたのですが、使用終了したようだったので使っていたらものすごく睨まれました。一緒にいた連れに感じわるいねと言ったらおめぇだよの一言。そしてものすごい顔でずっと睨んでいました。何がそんなに癇に障ったのか、隣のテントの住人なのですが、なんだかモヤモヤしています。

A 回答 (2件)

水場その他「全部自分達のモノ!」って思ってる可哀想な人なんじゃないですかね


せっかく楽しみに行ってるのにもったいない…
極力関わらないで行く方向でいきましよ
    • good
    • 0

公共の場で他人下に気を遣えない人間はいるものです。



そんなやつは無視して、今はキャンプを楽しみましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A