プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウスメーカー工務店どこにしようか悩んでます
外壁はタイル(大判タイルもあるとこ)、建物が35坪で3500万以下のメーカー
ミサワとトヨタ、一条工務店以外でありますか?

A 回答 (3件)

高松、大成、土屋とか

    • good
    • 0

一条は標準でありますからね


よそは、乾式タイルでオプションになりますね
展示場とか使って、実際はOPなんてザラです。
追加で200万位取られます。
    • good
    • 0

いくつもあると思いますが、そこの地域になければ現実的ではありませんので、最寄りのハウスメーカーを紹介するところに一度足を運んだほうが良いと思います。

地域のこと含めて色々と教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています