アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ20歳の誕生日なので、離れて暮らす父親にLINEギフトを使ってお酒をプレゼントしようかなと思っているのですが、父がどんなお酒が好きなのか分からず、、
ビールか日本酒でプレゼントにおすすめのものはありますか?父は55歳で、お酒は好きな方です。
ちなみにLINEギフトにあったお酒の中での候補は
・エストレージャ・ダム
・ボルダム ダブル・モルトビール
・バドワイザー
・レオビール
・シンハー
・ステラ・アルトワ
・ラーデベルガー
・モレッティ
・土佐しらぎく 特吟
・サグレス
・ハイネケン
・スタロプラメン
・イナディット

それか、好みがわからないので値段かなり下がりますがコンビニとかで使えるプレミアムモルツとスーパードライの引換券の方がいいのかなとも思ったり、、
あとは、ラーメンも好きなのでご当地ラーメンのセットとかも考えてます。
お酒に詳しい方、アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

間違いないのはスーパードライの引換券です

飲み慣れていて誰でも口にできます。
お酒は嗜好品なので好き嫌いが分かれます 私はバドワイザーは好きですけど嫌いな人もいます。
クラフトビールの詰め合わせとかなら 味比べ感覚で楽しめるのでいいかもです。
    • 0

獺祭 おすすめです

• 0

お酒が飲める方のようなので

今住んでいる所の蔵元で地元販売しかしてないとかネット販売していないお酒はどうですか?
時期にもよるのかもしれませんが、数量限定で販売して完売で終了するお酒などをプレゼントした時に喜ばれた事があります。
参考までに。
良いのが見つかると良いですね。
    • 0