プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で巨乳の幽霊はいないの?
やっぱりおっぱいには夢と希望が詰まっていて、死んじゃったから夢も希望も無くなっておっぱい取れちゃったの?

質問者からの補足コメント

  • こんな幽霊来て欲しい

    「幽霊って女の人が多いけど」の補足画像1
      補足日時:2023/08/24 12:13

A 回答 (14件中1~10件)

幽霊は体がなく透き通っていませんか。


触っても通り抜けてしまうと思うがなあ。
    • good
    • 0

巨乳はモテるので自己肯定感が高く自殺しない一方で、胸がちっちゃいと自己肯定感が低く卑屈になって自殺する割合が高いのでは

    • good
    • 1

みんなが殺到するから‼️(´・ω・`)?(笑)

    • good
    • 0

男も普通に居ますよ。

    • good
    • 2

死んで幽霊になると生きてる時みたいに食べる必要がなくなりますね…死んで幽霊になったばかりの時にはまだ巨乳の元気な感じの幽霊の元女性の幽霊でしたが、食べないのでその内痩せてしまい巨乳もしぼんでしまいました…、とさ。

    • good
    • 2

Gカップの幽霊がいるみたいです


    • good
    • 2

幽霊って女の人が多いけど


 ↑
幽霊は強いんです。
だから、逆に
弱々しい女性の方が、
怖いわけです。



何で巨乳の幽霊はいないの?
 ↑
怖がらないで襲ってくるから。



やっぱりおっぱいには夢と希望が詰まっていて、
死んじゃったから夢も希望も無くなって
おっぱい取れちゃったの?
  ↑
おっぱいが大きいと弱々しく
見えないからです。
    • good
    • 2

食事もろくに取れない状態で死んで幽霊になるケースがおおいので、太目の幽霊はいませんね。


落語によると、美女は幽霊コース。それ以外は化け物コースで、閻魔様に現世に戻りたいから、幽霊に。という横で、鬼さんが、化け物にしてほしいと言え、化け物に。って助言してたりして。
    • good
    • 2

え?そうか?


平家の落ち武者の幽霊とか旧日本兵の幽霊とか、オッサンばかりな気がするんだ。

そんなわけで質問者さんの変態思考の偏見ですよ。マジで。
    • good
    • 3

やっと現世の柵から解放されたのに、なんでこんな質問で現世を呼び戻そうとするの? うらめしや~

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!