プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

6月にマウイかカウアイで迷っているのですが
気持ちが大自然満喫のカウアイに傾いています。
マウイならウェスティンかカアナパリビーチかなぁと思ってるのですが
カウアイ島は全く分かりません。
リゾートリゾートしていて、景色が良くて、
朝食がおいしい、日本人にやさしいホテルだと最高です!
カウアイ経験者の皆様どうかお勧めホテルを教えてください。

(ツアー検索したら、シェラトンが多かったですが、どうでしょうか?)

A 回答 (2件)

私のお勧めはカウアイ・マリオット・リゾート・アンド・ラブです。


ホテルの前は静かな湾になっており、ゆったりとした時間がホテルで過ごせます。
マウイのカアナパリエリアと比べると何もありませんが、景色が良くて、朝食が美味しく、日本人にやさしいホテルで、リゾートリゾートしており、大自然を満喫したいのであればここはまさしくぴったりです。

aero111さんおすすめのプリンスヴィルもいいです。

http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/LI …

参考URL:http://marriott.com/property/propertypage.mi?mar …
    • good
    • 0

ハワイの離島はどこも大好きです。


もし予算が許すなら
カウアイ、「プリンスヴィル」を絶対オススメします。
ほとんど日本人がおらず
まわりにはジュラ紀の景色が広がり
これ以上にリゾートを満喫できるところはないと思うほどです。
ハネムーンで1度(もう15年以上前です)
3,4年前に1度出かけました。
レストランの雰囲気も最高でゆっくりと時間が流れている気がします。

マウイなら「グランドワイレアリゾート&スパ」をオススメします。
レストランもおいしいですし(シーフードのレストラン安価なのに最高)
プールもゴージャスでホテルから一歩の出なくても
何の問題も感じない程ゆったりと楽しめます。
スパもすっごくいいです。
予算の関係もあると思いますが
ウエスティン(宿泊したことあり。立地がいいので動き回りたい人には便利)とかの比じゃないと思います。

離島でのリゾートはホテル選びが物を言いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プリンスヴィル、ちょこちょこ見かける名前ですね!
やはりお値段もそれなりなのでしょうね。。
せっかく行くなら後悔しないたびにしたいので候補に入れたいと思いますっ

しかしマウイとカウアイどちらに行くかでまだ迷っています。
どちらも特色があって、1つに決めがたい・・
ですが決めなければ・・といった状況です。。

お礼日時:2005/04/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!