アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車でもジムニーだけはカッコいいと思っている可哀想な男が多いみたいですね。
軽自動車の時点で例外なくダサくないですか?
軽自動車は女か年寄りが乗る車じゃないですか? 若いもしくは中年の男が軽自動車なんかに乗ってたら町の笑い者にされますよね?

A 回答 (10件)

軽に乗るのが笑いものという発想自体が、短絡的で頭悪いねえ

    • good
    • 2

我が道を行く。

「軽自動車でもジムニーだけはカッコいいと思」の回答画像9
    • good
    • 1

昔の男はそんな風に考えているのよくいましたね。


マイカーがステータス、というか自家用車のグレードに頼るしかないふにゃふにゃな自我の人。
1990年代にはずいぶん減ったようですが、まだいるんですね。
    • good
    • 0

もちろん全く違います。

それはあなた1人の価値観です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がどう違うのか説明してごらん。そういう趣旨の質問なわけですわ。分からんかな?

お礼日時:2023/08/24 10:49

イキリベンツの方がダセェ乙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、根拠は?

お礼日時:2023/08/24 10:49

ジムニーがカッコよいと思ってる人間には会ったことが無い。



想像上の人物のこと言っとるのか?

軽自動車は貧乏人か、クルマにカネを掛けたくない人が乗るものですよ。
そうでなければ1リッター版を買うにきまっとる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が会ったことないだけで否定するんか?
インターネットで調べてみれば分かるんじゃないか?おばかだねえ

お礼日時:2023/08/24 10:50

軽自動車よりベンツの方がダサい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいそうに、、、

お礼日時:2023/08/24 10:51

ジムニーは軽自動車である必然性があるんです。


値段を下げるために軽の基準にしているのではありません。
また、ジムニーはタウンユースのクルマでもありません。

山間部などの舗装されていない悪路を走破する際に、そこら辺の普通車が足元にも及ばない走破性を発揮するのです。

軽の評価とジムニーをまぜこぜで語るには無理があると思いますよ。
ジムニーはフォルクスワーゲンのゴルフと同様、「クラスレス」の魅力があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジムニーな軽自動車なのは事実なわけ。それだけの話。機能的な話はしてないしかんけいない。

お礼日時:2023/08/24 10:53

重症ですね


六ヶ月点検は受けました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答しようか

お礼日時:2023/08/24 03:30

車にステータスを求めるのは随分古い考えの気がしますね。


最近は単に道具として考える人の方が多い気がします。
もちろんお金に十分余裕のある人は良い車に乗れば良いですが、無理して高い車を買う人は随分減ったと思います。日本の経済状況もあるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A