アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に体力テストがあって結果が中1の妹よりも低かったです。
上体起こしが20回
反復横跳びが35回
20メートルシャトルランが54回
50メートル走が10.2秒
立ち幅跳びが156センチ
でした。厳しめに評価して欲しいです。中学校3年男子です。

A 回答 (4件)

中学校3年男子(14歳)全国平均 文部科学省調査(2023年3月31日公開)


上体起こし 28.63回
反復横跳び 56.01点
20m シャトルラン 90.80回
50メートル走 7.49秒
立ち幅跳び 217.30センチ

です。参考までに
    • good
    • 0

気にする事はありません


気になるならトレーニングすれば済む話し

でっ!

私は年寄りですから、書き込みに理解できない単語が
「上体起こし」
これはなんじゃ?
なにする?
「シャトルラン」
全く意味不明

私は年寄りですので、当時は「体力測定」と「スポーツテスト」の2種類がありました
前者は上体反らし、立位体前屈、握力、背筋力、反復横跳び、垂直飛び、踏み台昇降
後者は50メートル、ハンドボール投げ、懸垂、走り幅跳び、持久走

今は随分楽になったのですね
羨ましい
    • good
    • 0

親の遺伝です


長男は母親の顔と父親の遺伝子と祖父の遺伝子
長女は父親の顔と母親の遺伝子
運動遺伝子は母親をひきつぎます
体力テストは努力次第で伸ばせますから自主練習してください
男は腕立て伏せをしないと後々エッチの時に困りますよ
    • good
    • 0

頑張りましょう♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A