プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社から次の派遣までの繋ぎで業務委託の紹介を受け面接になりました。

派遣の場合は担当営業の方が、職務経歴書を用意してくれているのですが、業務委託の面接では付き添いはないとのことなので、自分の用意が必要でしょうか?
また、会社見学ではなく、面接と聞いているのですが、正社員のような質疑応答の用意が必要でしょうか?

経験者の方ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

そんなん、詳しい事応募された企業にtelかで、聞かれないんですかね?

    • good
    • 0

業務委託には個人情報が書かれている履歴書は不要です。



個人情報が入っていない職務経歴書を出すのが普通です。
    • good
    • 0

用意しておいた方が良いですね。


事前にメールで送付すべきかなど確認した方が良いです。
安心して業務委託できるかを評価されるので何がしか聞かれるのは当然かと思います。主にこれまでの職歴からの経験を聞かれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したところ不要でしたが、職歴見直します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A