プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDって再生中巻き戻しや早送りってできないんですか?
DVDプレイヤーに依存する、とか・・・?

A 回答 (3件)

できます。


はや送り、巻き戻しの早さ(スピード)まで変えられます。
でも他の機種はよく知らないんですが
うちのに関してはTOSHIBA SD-1500
はや送りしてる時などは音声が出ません。
将来、倍速で映画を見れたらきっと便利?!かも。
    • good
    • 0

DVDって再生中巻き戻しや早送りってできないんですか?



できますよ。たいていのDVDプレーヤーで可能です。
正逆変速コマ送り再生でバーノイズが入らない再生も可能です。
他にもスロー再生、チャプター再生、ズーム再生(機種による)などなどが可能です。

DVDプレイヤーに依存する、とか・・・?

通常は、どのプレーヤーでも再生も早送りも可能ですよ。
パソコンのプレーヤーソフトでも可能ですし、PS2も可能ですし・・・依存と言うよりは、まず当然のように搭載しているでしょう。
    • good
    • 0

基本的に音楽CDを操作するのと同じだと思っていただいて構いません。


再生中の巻き戻しや早送りだけでなく、次のチャプター(CDのトラックの意味)や
前のチャプターに飛んだりすることも可能です。直接、チャプター番号を入力すれば、
そのチャプターに一瞬で飛べますし、時間を入力すれば、その時間のところから見る
こともできます。とりあえず何でもできる!と判断していいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!