アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にタブッレットが使いたくなり10年ほど前の10inchSONYエクスペリアタブレットを起動しました。
5年前くらいは普通に使えていた。

Chromeからブラウザは見れるのですが、
Youtubuやplayストアを起動すると私のメールアカウントをIDとしてパスワードを聞かれます。

おそらく間違ってないはずですがエラーでログイン出来ず次に進みません。
つまりアプリが使えない。

対処方法をご教示願います。

A 回答 (3件)

たしか、古いとIDとパスワードがあってもPlayストアにログインできません


andoridのバージョン、メーカーで若干違うかもしれませんがご了承ください

「設定」を選択
「アプリ」を選択
「GooglePlay」を選択
「全てのキャッシュ」「データを削除」を選択
ホーム画面に戻って「GooglePlay」を開く
「GooglePlay」内にある「設定」を選択
「ビルドバージョン」を選択

android 4.4 kitkat のサポートが終了したので、OSのバージョンによってはできないかもしれません
    • good
    • 0

あまりにもアプリのバージョンが古ければ、ログインができないことがある


バージョンを最新のバージョンにすればログインできることがある。

でも、Googleって、古いOSでのPlayストアとかのアプリを実質的にサポートを停止して更新できないことがある。
Youtubeのアプリも同様である・・・
    • good
    • 0

エラーということは間違えています。


正しい情報を入力してください。

ちなみに、どんなエラー文ですか?
「パスワードが間違っています」のようなエラー文なら、「パスワードをお忘れの方へ」から指示に従う。それ以外どうしようもない。裏技とかもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A