dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、能力がないとあかんね

A 回答 (3件)

イケメンはブサメンより出世に有利なのは確か。

見た目もある程度は大事。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

能力があってイケメンなら良いね。


そもそも大企業に入れるだけで有能だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!