アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「祈祷師」を、どう評価しますか?  お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

本物を見つけるのは難しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大金だけ請求する、”なりすまし“がいるのでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 21:38

普通の人と、一体どう違うのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

霊能力が有るのでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 21:39

人間のクズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか? もしかして、騙されましたか?

お礼日時:2023/08/26 21:39

お祓いしてもらったからこれで大丈夫。

という安心感を与える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

経験は、有るのでしょうか?

お礼日時:2023/08/26 21:40

お祓いをしてもらう。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

経験は、有りますか?

お礼日時:2023/08/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!