アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前にソフトバンクからドコモに乗り換えたのですが、学校など屋内で電波が入りづらくなりました。自分も社会人になりましたので、社内で電波の入る携帯会社に変えようと思います。そのためオススメの所どなた教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

一般的にはエリアとしては、



NTTドコモ>KDDI・沖縄セルラー>>>>ソフトバンク>>>>>>>>>>>楽天モバイル

電波に定評があるNTTドコモでも場所によっては、電波が悪く、電波の悪さに定評はあるソフトバンクの方が電波がよいって場合もある

だから、あなたが実際に利用する場所で、どの会社が電波がよいかは実際に使っている人の意見を聞くなどしなければ分からない

ドコモは、都市部だとパンクして通信速度は遅いね・・・
今年の夏までに改善するといっていたけども、まだまだ改善はしていない・・・
    • good
    • 0

現在のdocomoは、回線がパンク状態である為場所や時間によって繋がり難くなっている様で、改善時期は不明ですが改善されるはずです。

使用する地域によって違いますが、auでもSBでもほぼ同じです。 速度を気にするなら、au SB povo Yモバイル になります
    • good
    • 0

場所によって異なるので答えられないと思いますよ。


ドコモについては最近全国的に電波が悪くなっているようですので、ソフトバンクかauなら、問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!