アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回復期リハビリテーション病院みたいのって入院できるんでしょうか?
交通事故で腰を圧迫骨折しました
今は自宅療養ですがずっと寝たきりで体力的に治ったあとが心配です
車がなくリハビリも週一しかできません
なるべく治った時に普通に動けないと困ります、
今はコルセットを着用し二三ヶ月くらいは治癒にかかると言われてます、

A 回答 (4件)

急性期病院からの転院が基本的だと思います


かかりつけ医があればそこからリハビリできないか
紹介状を書いてもらう方がいいとおもいます
    • good
    • 0

病状と理由を言えば入院はできるはずですよ。

でも通ってる病院の紹介状が必要になるかもしれません
    • good
    • 1

かかりつけのお医者様に頼んで紹介状を書いてもらってください

    • good
    • 0

回復期リハビリテーション病院に電話で直接きいた方が早くて確かだと思います。



くれぐれもお大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A