アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!現在風俗で働いています。新人です。私はデリヘルとソープなのですが、先程90分コースのお客様が来られて、45分程でイッテしまい、お客様が「長くいるとホテルの延長料金取られるから帰るわ」と言って帰ってしまい、残り後30分ほど余っています。今フロントで休憩中です。デリヘルは前払いなので先に料金頂いていますが、これって所属しているお店には特に何も言わなくても良いでしょうか?それともお店には内緒で良客と判断して良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

お店には内緒で良客と判断して良い。

    • good
    • 0

良い客ですね。


休憩するか、お店へ連絡して次のお客さんを探すかは質問者さん次第。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、激務をこなされいるので、お店には報告する必要は無いと思います。

    • good
    • 0

別に店に言っても問題ないですよ。


お客様を怒らせて帰っちゃったわけじゃないんだから。
そんな所で無駄な時間過ごしてないで、早く迎えに来てもらって次のお客様のところに行きなさい。
    • good
    • 2

お仕事お疲れ様です。

客の都合なので言わなくて良いと思いますが、気になるなら念のため店に聞いてみては?
    • good
    • 2

早く終わって良かったですね。



質問文だけ見れば良客です。

後日、お店の口コミで悪い事を書かれたときは
スタッフさんに相談してください。
    • good
    • 1

早く帰った方があなたには得なんじゃないの?


次のお客様つけてくれるのか?
お疲れ様ですと言って、帰ることが出来るんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています