プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日横浜美術館で開催されているルーブル美術館展へ行こうかと思っているのですが噂によるとかなり混んでいるとのこと・・。チケットも購入しておらず当日券を購入するのに並びさらに入場するのに並び・・いったい何時くらいにいったらたいして並ばずに入れるのでしょうか?またチケットは(ぴあとかで発券している印字タイプのものではないカラーのチケット)事前にどちらかで購入できるのでしょうか?(例えばJR横浜駅でとか・・)教えて下さい!!

A 回答 (1件)

チケットはJRの緑の窓口、びゅうプラザで買えます。

あと、みなとみらい駅の金券ショップでも売っていました。JRの方はわかりませんが、金券ショップのほうは美術館の窓口で購入するのと同じチケットだったと思います。
私は平日に行ったのですがそれでも混んでいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!チケットも持たずにGWに行くのはちょっと見合わせることにしました。横浜駅の金券ショップにはなかったもので・・・。みどりの窓口とか覗いてみます。