プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻や彼女を他人に貸し出すというのは
実際ありますか?

A 回答 (4件)

普通無し、変態異常性欲者、ヤクザ連中辺りかな!

    • good
    • 0

嫌いな知人が良くやってます。



スワッピングとか。お金で彼女貸し出したりとか。
知人の彼女は嫌がってるそうですが、結局貸し出した相手にイカされて気持ちよくなってしまい、いつも彼氏に謝っていると聞きました。
その知人は借金まみれで、借金の返済に彼女を使ってるそうです。でも、その彼女とも普通に性行為してるそうです。

そんな話を聞いて、いつも胸糞悪くなってます。
    • good
    • 10

実際に聞いたことはありませんが共用して3Pしたとかは聞きます

    • good
    • 1

家事手伝い程度なら、一般社会でも、ありそうな気がしますが、それ以上は、人権感覚・人権意識の無い人同士やヤクザさんの世界の話のようにも、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A