プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に、伊勢神宮参拝を考えております。市内で朝食の美味しいホテルを探しているのですが、どこも満室となっていました。

伊勢市駅から電車で30分程度の近郊で、朝食がおいしく且つ接客も良いホテルがあれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「どこも満室」ということは、お勧めしても、そこも満室という可能性がありますよね。

あるいは予算オーバーとか。
伊勢市駅から電車で30分以内となると、近鉄で松阪~鳥羽の沿線ということになりますが、この沿線で駅近くのホテルでお探しの条件に合うところは、もうほぼ満室なのではないかと思います。鳥羽方面で評判の良いホテルは駅から離れており、送迎バス利用になります。鳥羽方面で、朝食が美味しく接客も良く、となると高級旅館やリゾートホテル路線になるので、予算との兼ね合いもあるでしょう。
いっそ素泊まり、宿は寝るだけと割り切って、朝食は外宮前「あそらの茶屋」(「せきや」2階)や、内宮前のおはらい待ち・おかげ横丁のお店で朝食を取る、と割り切るのも良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答、ありがとうございました。素泊まり、選択肢に入れておりませんでしたが、アリかもしれません。おかげ横丁、閉店が早いと聞いていたので、朝はノーマークでした。朝食が食べられるお店を探してみます。

どうもありがとうございました。

伊勢市駅から近鉄の急行か快速急行になるのですが…

松阪駅まで行きます。(約20分)
通称、松阪駅前と呼ばれているのですが、JR側の改札に行きます。
改札出たら出口方面に
VIE DE FRANCE
と、言うパン屋さんがあります。
チェーン店なんですが、そこのパンが美味しいよ!
ホットコ−ヒ−は、作り置きだから不味いよ!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。VIE DE FRANCE美味しいですよね。コーヒーのこと、詳しいんですね。

『伊勢パールピアホテル』

▪︎三重県伊勢市宮後2-26-22
▪︎伊勢市駅北出口から徒歩約2分
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。情報提供助かりました。