プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日、鶴見区のほうへ越してきました。
 家は駅の東側なのですが、スーパーなどがどこにあるのかもまったくわかりません。
 オリンピックと、コンビニはわかるのですが、食料品の安いお店や、お米、お酒の安いお店、お勧めの買い物場所、お勧めの銭湯などがありましたら、教えてほしいです。
 また、鶴見大の影響か歯医者がいっぱいあってびっくりしました。
 お勧めのお医者さんなどもあったら教えていただけるとうれしいです。
 とりあえずは買い物する場所ですね・・。
 ポイントカードがあっていい!とかいうのもあったら教えてほしいです。
 おねがいします^^

A 回答 (1件)

鶴見郵便局はご存知ですか?


オリンピックを超えて国道15号線を越えたところです。
その先にイトーヨーカドーがあります。
IYカードでポイントもためられますし時間も深夜まで営業しているので便利かと...
あと鶴見駅ビル・カミンのB1Fに北辰水産という魚屋さんがあります。値段も安くなかなか良いものを打ってますよ。
同じフロアにニュークイックという肉屋さんがありこちらも安いです。
お酒は少し離れたところにマインマートがあるのですがわかりづらいかもしれません。
下記のHPで潮田店で見てもらえるとわかると思います。
http://www.mine-mart.co.jp/serv/serv_listup.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
まさに私がほしいと思っていた情報でした♪

ヨーカドーがあるとは聞いていたんですが、とても遠いという印象だったので、いかずじまいでした^^;
いってみま~す!

魚屋さん!これもぜひいってみたいです。おいしいお魚食べたいです♪
本当ありがとうございます^^

お礼日時:2005/04/29 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!