アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車事故などをおこすと警察に呼ばれ説教されるそうです。
大人でも泣きたくなるほどだそうです。

警官にどなられるのでしょうか。

A 回答 (5件)

いまは、そのような事はないと思いますよ。


逃げたら、怒鳴られるというか、強い口調で大きな声で「またんかえ‼️」ということはあるでしょう。

パワハラとして、処分されるからね。

優しい顔と優しい言葉で近づいてきます。
「許してもらえるんや」と思ってしまいますが、そんな甘い話はありません。
ニコニコしながら、きっちり切符を切ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 17:08

何度か?


警察を呼びましたが、説教された事、ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題をおこしてないからでしょう。

お礼日時:2023/08/29 19:22

怒鳴られます


ボケ、カス、ドアホとですね
故に、安全運転、ヘルメット
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスです。

お礼日時:2023/08/29 17:10

そういうできの悪い、警官もいるのです。


下着泥棒した警官や盗撮した警官もよく
新聞に出てるでしょ。
婦人警官に捕まるとまだ、ましですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人警官でも怖いかも。

お礼日時:2023/08/29 17:09

違反や無視、自分の過失が多い事故を起こせば怒鳴られても仕方が無いのでは?


  
自転車の運転手はマナー違反、交通法違反者が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反者が多いです。

お礼日時:2023/08/29 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A