アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月明かり色の照明器具はありますか。
月明かり色の照明灯はありますか。

A 回答 (3件)

月明かり(白色) 月明かりは4200K。

白い光で、蛍光灯やLEDの白色(4200K)と同じ。

探せば4200Kはあったかと思いますが、面倒なら調光+調色タイプがお勧めです。

https://www.amazon.co.jp/Antree-LED%E3%82%B7%E3% …


注意してほしいのは4200K付近なら問題ないかと思いますが「3000K」または「6500K」付近では白色LEDのみ点灯か暖色LED のみ点灯(どちらか半分しかつかない)になり光量が落ちます。
そこら辺を考慮して若干大きめを購入することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月明かりは4200Kなんですね。

お礼日時:2023/08/30 19:18

電球色と昼光色を組み合わせて、光量を変化させるLED照明。



限界まで下げると雰囲気はあるかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体そうなっていますね。

お礼日時:2023/08/30 19:18

白ならたくさんありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A