アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり面白くなかったアニメ(あくまで主観)はありますか?

私はファンの方には申し訳ないのですが「青のオーケストラ」は内容が暗いのとヒロインがアスカっぽくて何となく合いませんでした。

A 回答 (7件)

新しいうる星やつら。

なんも笑えんかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
それ分かります。私も新しいうる星やつらを見ましたがあまり面白いと思いませんでした。

だったららんまを再放送orリメイクしてほしかったなぁ

お礼日時:2023/08/30 00:02

サマータイムレンダ


既視感しかない。なんであんなに人気あるのか全く理解できない。
    • good
    • 0

#4でおます。


 当地では朝7:30から月-金で「うる星やつら」(1981年版)を放送中です。
 昨日は130回の「異次元空間 ダーリンはどこだっちゃ!?」
 途中の回想シーンではあたるがラムのブラをはぎ取ってラムの乳首が一瞬丸見え。
 今日の「激突!! 女王陛下と愛のラガーマン」では冒頭から銭湯の女湯脱衣場で竜之介の手ブラから浴場へ入っていく裸体の女性(後ろ姿ですが)
 これが水曜夜7:30から流れていたんだすなぁ。40年前とは言え、隔世の感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オシエルさん回答ありがとうございます!

オシエルさんがお住まいの地域では「うる星やつら」の再放送やってるんですね!古いバージョンは見たことないので羨ましい。

> 途中の回想シーンではあたるがラムのブラをはぎ取ってラムの乳首が一瞬丸見え

なんと( °-° ).ᐟ‪‪.ᐟ
昔は規制緩かったんですかね?
今は乳首を映すアニメってあまり無いですよね。
時代を感じますねー!!

お礼日時:2023/08/30 17:07

ドラゴンボール(岩場で喧嘩してるだけやん)


エヴァンゲリオン(さっぱり意味がわからい)
彼氏彼女の事情(ひどすぎてやたら覚えてる)
名探偵コナン(殺人を娯楽として扱って子供に見せていいのかと思う)
高橋留美子の作品全部(話が薄っぺらい)
タッチ(浅倉南がとにかく嫌い)
忍たま乱太郎(話の内容が入ってこない)
魔女の宅急便(トンボが嫌で途中で消してしまう)
呪術廻戦(第一話で頓挫)
新海誠作品全部(絵が生理的に受け付けない)
推しの子(芸能界に興味が持てずのめり込めない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
「タッチの浅倉南がとにかく嫌い」という意見、笑ってしまいました。わかる…。笑笑

お礼日時:2023/08/30 17:03

「サイダーのように言葉が湧き上がる」


 先日教育テレビから録画した。
 面白くなかったと言うより、二度トライして二度とも途中で寝てしまった。
 来週の日曜日に三度目のトライの予定。次は最後まで見ようが眠ろうがレコーダーから削除の予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私も先日録画を見ました!正直序盤はつまらなすぎて、もう見るのやめようかな〜と何度も思ったんですけど中盤〜最後がよかったです。エンディング流れ終わった後?流れる前?のワンカットも「おお!!」となりました。

ベタな青春恋愛物語が好きなら合うかもです。
私はそういうの好きなのでハマりました 笑笑

お礼日時:2023/08/29 23:58

鬼滅の刃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
鬼滅の刃ですか!好き嫌い分かれますよね〜

お礼日時:2023/08/30 00:03

ワンピースかな。


余りにも人気があるので何度かチャレンジして観たのですが合わなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
ONE PIECEも好み分かれそうですね!

お礼日時:2023/08/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!