アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成金ビジネス社長やら。

ビッグモーター社長もだが 「大事なお客様」とか言っていて 実際 大豪邸 クルーザー 別荘とか
売りにしているのは 中古車を買う層が、お客様で
ド派手な生活。

リフォーム会社にしろ 結局 成り上がり商売は
「お客様」とか口では言うが。

ノウハウの無い社長が 営業取ってきて 職人さんにやってもらい 保険やら上乗せした上での倍以上の請求。
ド派手な生活。

商売て 本当にお客様に喜んでもらうなら
マイホームは別として クルーザーやら高級車やら
その 金どこからでて 中古車層 リフォーム層が相手なら 常識的に変だとしか思わない。

勿論 薄利多売 ブランド売 新車販売などなら
別だとしても。

需要があり 供給があるのだから。

一般会社にしろ 少なからず 残っている事が怪しい会社もあるし 帳簿をいじったり。
融資を受けたりしている。

多少なりとも 大半の企業は 不正してませんかね??


追記
ちなみに 自分大工だけど 仕入れ値 仕事日数
経費以上には 徴収できない。
リフォーム会社や工務店の請求額みると ビックリする。

A 回答 (3件)

>大半の企業は 不正してませんかね??


トヨタ、東芝、キャノン等は大看板を背負っているので、滅多にそんなことはできないだろうと思うよ。にわか成金じゃないし。
    • good
    • 5
    • good
    • 1

>多少なりとも 大半の企業は 不正してませんかね??



ソフトバンクは分かりませんよw
なにしろ法人税を納めたくないらしいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A