プロが教えるわが家の防犯対策術!

実写ゴールデンカムイの主演また山崎賢人(笑)
何でまた山崎賢人かね、キングダムも全然駄目だったし、ジョジョも駄作全く駄目なのに何でまた山崎賢人
皆呆れてるんじゃないかね
誰が評価してんだよ(笑)
貧弱だし顔もよくないし、目も死んでる、はきもない何でこんな奴つかうのかね、また得意の事務所圧力かね
日本の芸能界と言えば圧力だからな

何故こいつがみたいな配役ばっかり

頼むからもう山崎は使うな

質問者からの補足コメント

  • 皆安いよ

      補足日時:2023/08/30 06:33

A 回答 (5件)

事務所のコネか


映画会社との契約が裏であるとか
    • good
    • 0

監督のお気に入りなんでしょう


だから周りを強力な人を配置する
    • good
    • 1

名前の漢字間違えました(・_・;

    • good
    • 0

皆とは?


人によっては、高い様です
ちなみに、田部井美佳子は知名度の割に安いみたいで、使いやすいと聞いています。
    • good
    • 0

多分、ですが、給料?報酬が、手頃なんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A