アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトについて

パソコンを再起動したら、マイクロソフトの本人確認と表示されました。
アドレスが変わっているためサインインできず、不明な場合はこちらというところから手順を組もうしたのですが、パソコンで調べようにも、マイクロソフトにサインインしなければインターネットが使えないようで…。
仕方なく携帯からサインインの手続きしました。
しかし、パソコンのアドレス選択画面では登録した新しいメールアドレスが表示されない?ので、延々と同じことを繰り返すだけで何も出来ない状態です。
また、携帯でサインインし、新しくアドレスを追加登録しようとしても、同じくサインイン画面から、古いメールアドレス選択か不明な場合~としか出ず、何もできません。
凄くストレスです。
どなたかお助け下さい。

A 回答 (1件)

マイクロソフトに電話して手順を確認しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動かけたら消えました!お騒がせしました!

お礼日時:2023/08/31 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A