アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪い言葉ばかり使うと口が臭くなりますか?

A 回答 (6件)

分かります!



自己嫌悪になるのでは無いでしょうか?ネガティブな思考は体調不良になります。その兆候として口が臭くなると感じるのです。
ポジティブ思考が身体にいいと思いますよー。
    • good
    • 1

口がひん曲がるかもしれない。

    • good
    • 1

口が悪くなるだけですよ、ご心配なく。

    • good
    • 0

口が臭くなるメカニズムは唾液の分泌が少なくなることで細菌が増殖することが原因ですから、全く関係ありません。

    • good
    • 1

そういう因果関係はありません。

    • good
    • 0

関係ありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!