dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あすなろ抱きについて
女性に質問です
アラフィフや40代中盤以降の人は大抵知ってるあすなろ抱きというキムタクがやって大ブームになった
女性の後ろからそっと抱きしめてて「俺じゃダメか?」ってヤツ

もしあなたが失礼してる時に知人の男性に「俺じゃダメかな?」と優しく後ろから抱きしめてくれたら好きになりますか?

それとも警察よびますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    失礼→失恋

      補足日時:2023/08/31 18:56

A 回答 (3件)

失恋して落ち込んでる時に、あすなろ抱きですか。



それまでの人間関係にもよりますが、ただの男友達だったら、いきなりそれって、気持ち悪いです。
人の弱みに付け込むな、って感じです。
こいつヤリモク男だったのか、と失望します。
失恋して男性不信に陥りかけていたらなおさらです。

知ってる人なら警察呼ぶまではしないでしょうが、ひっぱたくくらいはするかもです。
現実はドラマのようなわけにはいきません。

でも、女性によってはそれでホロっとする人もいるとは思います。
一時の感情です。
優しくしてくれる男なら誰でもいい、って感じで、好きというより依存ですね。
    • good
    • 0

はい。



振り返って
「ダメに決まってんだろー!」です。

キムタクだったら

ちょっと考えます。
    • good
    • 0

>失礼してる時に



何している時?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!