アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業で誰でも出来て、少しでもいいので稼げる仕事を教えて下さい!!。SNSでも大丈夫です!。
自分はこれからココナラで絵を描いて出典か依頼が来て描く方で考えてて、主に水彩画にしようと思ってます!!。後は動画編集スキルも基礎知識なら自信あります!!。

A 回答 (4件)

答え出てるじゃない

    • good
    • 0

ならそれでいいじゃん

    • good
    • 0

絵を描くこと、動画編集すること、と何をするのかはすでに決められているのでは?


何をお聞きになりたいのでしょうか?
    • good
    • 0

時給換算でいくらくらいを想定していますか?


本当に稼ぎたいなら、その時間コンビニバイトでもした方がよっぽど確実で収入も多いです。たぶん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!