電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エディオン

電話機取り寄せ購入したのですが、キャンセルって出来ませんか? 出来るならどの段階までなら出来ますか?(納品まで? それとも 購入するまで難なく出来る??)

A 回答 (7件)

オンラインショップでの注文の商品なら、取り寄せでも出荷前ならキャンセルが可能です。



ただし、店頭の取り寄せでも、常に店頭で販売の商品としてあるなら、キャンセルできる場合があります。

店頭での常に販売されていない商品を取り寄せした場合は、購入店に相談してください。
店では売れないために、取り寄せの場合は、キャンセル不可ってなる場合があります。
    • good
    • 1

商品出荷前ならキャンセルできます。



https://faq.edion.com/kb/ja/article/q-%E6%B3%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ネットショッピングでは? 店頭で買いました

お礼日時:2023/09/01 20:04

そのお店の裁量で、可能。

納品まで。納品後は返品された新古品扱いで、値段下げて販売になりますから、きびしい。
    • good
    • 0

>出来るならどの段階まで…



1. 店がメーカー (or問屋) に発注する前。
2. メーカー (同) 在庫品なら店に出荷する前。製産品なら製産にかかる前。
3. 店に入荷後。
4. 店に取りに行くとき。

上から順に条件は厳しくなります。
2. 番までであれば特にキャンセル料は請求されないでしょう。
    • good
    • 1

なんで店に聞かないんですか?


そこでしか分かりません。
    • good
    • 2

購入した物にもよるのでは


 需要の多い品物・機種ならば キャンセルされても店頭で販売できるが
 需要の少ないものだと、店舗も余剰在庫になりますからね

詳しくは、依頼した店舗に問い合わせる事です
    • good
    • 2

購入した店に確認してください。



購入した店以外は、正しい答えを持ち合わせていませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!