プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇陛下ならどんな強力な悪霊でも除霊できますか?

A 回答 (10件)

そのような能力はお持ちでないと思います。

    • good
    • 1

それ以前に近寄ってこないと思います。

    • good
    • 0

天皇の国民の象徴です。


エクソシスト代表ではありません。
    • good
    • 0

そういうのは、宜保愛子さんとか細木数子さんにご依頼ください



大川隆法さんでも可です
    • good
    • 0

できません。



だから,自民党という悪霊が跋扈しています。
    • good
    • 0

そんな、めんどくさい事は、しないだろうしできないと思う。

それに配下の者達が勝手に動いてくれるし、現に動いている。いろいろ動いて守護しているから2680年も天皇家として我が国に君臨している。これだけ守護されているのが分かりやすい君主は居ない。そして、我が国の神々こそ真の神様。定期的に大災害があり、死者が出るのは生け贄か貢ぎ物。お供えは大事。この災害があるから、我が国は安寧。人の命って貢ぎ物が無くなるとまた戦国時代みたいに国が荒れる
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 1

天皇陛下は象徴ですから


強力な悪霊をイッテ似引き受けてるんです
遡るルーツ
    • good
    • 0

質問者さんのいう悪靈とは何でしょう。


まあ、約2000年は続いているから
通常の悪靈は避けて通っているかもね。
    • good
    • 0

平安時代から陰陽師が天皇の后の出産時には悪霊払いをやってました。

「紫式部日記」に詳しく書かれていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています