プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、歯の矯正が終了しました。しかしなんとなく気になるところがあって、まぁこれでいいといえばそうだった感じもありますが、手直ししてほしいとお願いしました。もともと金額も100万とかしたのでやり残しないようにしたいと思い言いました。やっぱり失礼でしたかね?先生に向かってそういうのを言うのは。

A 回答 (2件)

少しでも気になるところがあるなら、遠慮せずに先生に伝えた方がいいですよ。


矯正も高額ですもんね。
自分が納得できるよう手直しして欲しいとお願いするのは失礼ではないと思います。
    • good
    • 0

失礼ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!