プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのハンドルネームよくみたら面白いんですけど、どうやって考えるんですかね?

言葉みたいなハンドルネームとかありますけど、

『磯野ー野球しようぜ〗、とか、〖サザエさんのキャラのセリフでしょう』半沢直樹のセリフでしょう『おなしゃす』とか、、

A 回答 (10件)

シンプルに、好きなお花の名前です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃草さん~( ^o^)!
お!そおですかあ~好きなお花かあ~

お礼日時:2023/09/02 10:59

考えていたのは、使われてて使用出来なくて、


色々試したけど、ダメで。
もうね、適当よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当でも、mak-nac-0002と考えれるのはスゴい

お礼日時:2023/09/02 17:35

僕の場合は,何のことはない単なるコテハンです。


ゲームでも何でも,ハンドルネームを使えるものは「夢色山猫」を使っています(固定してあると何も考えなくていいから)。

それがここでは漢字表示ではなくアルファベット綴りになっているのは,僕のここの登録当時は,アカウントに「@goo.ne.jp」を付けたアドレスが付与されていたためで,その制約から,当時のユーザのアカウントはアルファベット綴りに縛られていたからです。

その後,アルファベット縛りがなくなったときに,既存ユーザのアカウント表示変更ができるようになればうれしかったんですけど,そういうことはありませんでした。
だから長々としたアルファベット表記のままなんです。

世の中には,ハンドルネーム以外にもユニークな名前のものが存在していることがあります。
今はもうありませんが,以前は,東京都港区に「どうしてもマキノチャンバラムービーが見たいんだ」なんて商号の会社が存在していました。この会社が登記上なくなった理由は,登記懈怠による職権解散のためだと思われますが,平成18年以前に東京都港区で類似商号調査をした経験のある人なら,この会社の存在を知っていると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

(^^)

私は宗教ギライですが、スピリチュアルや不思議好きです。(笑)

人間は一人残らず、誰もがこの宇宙を創造したボス神様?(笑)の分身? 化身? 子供たち? なのだと思っています。

どんな聖人君子でも、どんな極悪非道人でも、みな心の中心には〝慈愛や慈悲の心〟を宿していると思っています。( ◠‿◠ )

だから、みんな神様の子供たち。と言う意味でmina_kaminokoです。
です。
    • good
    • 0

以前、ヤフー知恵袋でtea(お茶)だったのでそれで登録しましたが


他のユーザーさんが使用してるのか登録できなく適当にteaの後ろ
にbeer(ビール)をつけただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんですかあ~(;・д・) teabeer(ティービアー)も良いですね~。

お礼日時:2023/09/02 11:07

前に「ひとなみ以上」だったかそんなの見たこと


ありましたがナニがですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!
あなたはど言うニックネームを?

お礼日時:2023/09/02 10:54

僕も同じことを思っていました。



ちなみに僕のハンドルネームは特にひねりもないのですが、ただ適当にF1ドライバーの名前から取ってきたものです。(2004年ごろにF1世界選手権で活躍していたNick Heidfeld選手です)
    • good
    • 0

ジャマイカが好き&お邪魔をかけました

    • good
    • 0

第1希望(さくら・さん・ちゃん等)は使えなかったので


当時好きだった2番めのキャラクターネームですねw
今付けようと思ったらまた別のキャラクターネーム引っ張ってきます
    • good
    • 0

バーコードみたいでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~、よく見たら、『りるりるりる~』にも見える!iとlで。
何か意味ある?

お礼日時:2023/09/02 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!