こんにちは。
明日マスク2を見に行く予定です。
しかし私はマスクを見ていません。楽しめますか?

A 回答 (3件)

マスクをみていなくても大丈夫です。

マスクとは内容かつながっていませんのでマスク2としてみてください。楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つながってないんですか。よかったです。さっそく見てきます。

私はまだマスク2を見ていないのですが、マスクを見ていた方がストーリーが分かりやすいと、見た人が言っていました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずマスクを見ずにマスク2を見てきます。

楽しめます

1作目のジム・キャリーは出ていませんけど。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LX …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったぁ。楽しんできます。