dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のルーフキャリアベースの鍵をなくしまして、鍵のシリンダーの番号教えれば作るところはありますか?よろしくお願いします。モノ、タロウかアマゾンにもお問い合わせしたら顔こと可能ですかね?

A 回答 (3件)

メーカーに問い合わせるのが一番早い。

    • good
    • 1

新品で購入したものでしたら、保証書などのナンバーをもとにメーカーさんで作ってくれます。

    • good
    • 1

ルーフキャリアのメーカーに直接問い合わせるのが確実かと


そこでお近くの店を紹介してもらうなりなんなりという流れのほうが
手っ取り早いでしょう

鍵がらみ、ということで向こうも慎重になるでしょうし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!