アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アニメ『君に届け』の第3期『君に届け 3RD SEASON』が制作されることが4日に発表され、2024年にNetflixで世界独占配信されることが決定した。】
(gooニュース)

「君に届け」の新作が作られるというのはものすごく嬉しいのですが。

まだこのニュースしか読んでいません。

ネトフリ独占配信と書いてあって、え?と思ったのですが、これまでネトフリで独占配信とかになった作品って、後になって色んな局で放送されるとか、配信される様になったりしていますか?

A 回答 (1件)

今地上波放送中のスプリガンは、1年前の6月に全話ネトフリ独占配信されていました。

タイバニ2やULTRAMANなんかも1年遅れで地上波放送されてます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます♪

そうなんですか。「スプリガン」最近放送されていますが、ネトフリの独占配信だったのですね。「タイバニ」も2作目が独占配信だったと。
それなら「君に届け」もネトフリユーザーだけの物に終わらないんでしょうね。

少し安堵いたしました。