アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産後、産婦人科に検診に行くのはいつくらいまでですか?子が1歳くらいになったらもう産婦人科に行くことはありませんか?(次の子を考えているなどの場合は除く)

A 回答 (3件)

一ヶ月検診だけだったかな??


健診の予約はそれくらいだけど、
気になることがあれば行くことはありますね^ ^
    • good
    • 0

私が住んでる所は


1ヶ月検診まで産婦人科
それ以降の検診は住んでる市で3歳まででした。
    • good
    • 0

一年は見て貰えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不妊治療でとある産婦人科に行きたいんですが職場の同僚が去年の8月にそこで出産しているので鉢合わせたりしたらいやだなと思いまして…

お礼日時:2023/09/05 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!