韓国で買ったCDを再生できません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

それは音楽CDですか?CDにはいろいろなフォーマットがありますよね 下記参照してください



参考URL:http://www.landport.co.jp/DJPRO/guide/tips_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QパソコンでCD(CD-Rも)に入っている音楽が再生できない。

お目を通して頂き有難う御座います。

以前に似たような質問をさせて頂いたのですが、
ノート型パソコン(Windowr2000)でCD類がまったく再生できません。
市販のコピーガードがついているCDが再生できないのは納得できますが、
自作したCD-Rすら聞けなくなっていました。
(以前は聞けたのですが)
パソコン内に入っている音楽は問題なく再生できます。
何が原因なのか分かりません。
対処法をどうか教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

他のCDが読み込めるならクリーナーは必要ないかもしれません。
ダメかもしれませんが、一度WindowsMediaPlayerを削除して、インストールしてみてはいかがでしょうか?

メディアプレーヤー9シリーズを選択。(2000対応版)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

QWindows2000で、中国語や韓国語を表示するにはどうしたらよいですか?

OSがWindows2000なのですが、中国語や韓国語の文字が表示できず困っています。どうすれば日本語や英語以外の文字を表示できるようになりますか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記を参考にしてください。
http://www.geocities.com/Tokyo/2799/mls.html#2000

QCD-Rは再生できるのにDVDはできない

NEC,VT866J67D(ME)からWIN2000PROにOS変更。上記の通り
です。ドライブEで認識されず、調べたら「WIN2000互換のDVDデコーダがインソールされていません、再生するにはデバイス、又はデコーダソフト必要です」ということですがどのようにしたらよろしいでしょうか。教えて下さい。

Aベストアンサー

再生するためのソフトがないか、Win2000に対応していないことが原因です。
アップグレードインストールで、既存のソフトがまだ入っているのであれば、
下記のURLにあるアップデーターでアップデートしてみてはどうでしょうか?
DVDデコーダ アップデートモジュール
これです。
http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?BV_SessionID=NNNN1016782061.1084702989NNNN&BV_EngineID=cccgadclgddidhhcflgcefkdgfgdffh.0&ND=5840

QMedia PrayerでCD再生したら声だけ聞こえない

タイトル通りなんですが、CDをかけたところ伴奏はよく聞こえるのですが、歌声が遠くの風呂場から聞こえてるような小さな音でほとんど聞こえません。
曲によってはちゃんと聴けるのもあります。プレーヤーも何個か試しましたが、同じ曲が駄目です。
なんなんでしょうか?

Aベストアンサー

CDプレイヤーなどで再生すると正常に音が出ますか?
もし、一般的なCDプレイヤーで再生してもヴォーカルの音が小さいのであれば、元から小さいという事になりますね。

アーティストさんの中には意図的にヴォーカルを下げて収録する方もいらっしゃいますから。

QCD-ROMが無いため韓国語が表示できない

こんにちは。他にも似たような質問を拝見したり、ネットで調べたりと
自分なりに試行錯誤してみたのですが
韓国語や中国語サイトの閲覧時に正しく文字が表示されません。

win2000なので、本来はCD-ROMに言語パックがついてる、という情報も見つけたのですが
今使っているパソコンは、以前父が使っていた物をそのまま貰った、という形でして、父自身もCD-ROMがどこにあるか分からない状況です。

ネット上で調べ、「Microsoft Global IME for Korean」というファイルがあることを知りダウンロードしたはいいのですが、どうやらインストールは出来ないようです…。

このような状態で、どうにか、韓国・中国サイト等を正しい文字で閲覧する方法は無いでしょうか…?

どうか教えていただけると光栄です。

Aベストアンサー

次のページを見つけました。

http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/multi/warning.html

まず…Windows2000上ではGlobal IMEのインストールは不要なようです。
韓国語や中国語の利用については、コントロールパネルの『地域のオプション』の『システムの言語設定』で必要な言語にチェックを入れることで行えるようになるみたいです。

ただし当方が検証したところ…『適用』ボタンをクリックすると、サービスパックのCD-ROMを要求されました。ご質問にある『CD-ROMが無いため』の意味するところがこの時点で私にも分かったような気がします。

CD-ROMが見当たらない、とのことですが、メーカー製PCの場合インストールCDが最初から付属しておらず、リカバリCDのみの場合もあり、そうした場合にはこの種のインストレーション時にCD-ROMを挿入してしてすることは出来ません。

では、そうした機種では無理なのか、というとそうではありません。
大概の場合、インストールCDが付属していない機種においてはシステムがインストールされたのと同じドライブの中に"i386"というフォルダが存在していて、そのフォルダをインストールCDの代わりに指定することで各種設定が可能になる筈です。

前もってスタートメニューの検索を利用して、i386フォルダのありかを探しておき、言語設定時に指定してやるようにしてください。CD-ROMを要求された際にそのままOKをクリックすると、代わりとなるフォルダを指定するよう要求されますので、件のi386フォルダを指定してください。

もしi386フォルダが見当たらないという場合は、ご利用の機種に特有の対処が何かあるのかも知れません。面倒でもメーカーサイトのサポートページにて、インストールCDを要求された場合の対処についての文書がないかどうかを探してみてください。

次のページを見つけました。

http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/multi/warning.html

まず…Windows2000上ではGlobal IMEのインストールは不要なようです。
韓国語や中国語の利用については、コントロールパネルの『地域のオプション』の『システムの言語設定』で必要な言語にチェックを入れることで行えるようになるみたいです。

ただし当方が検証したところ…『適用』ボタンをクリックすると、サービスパックのCD-ROMを要求されました。ご質問にある『CD-ROMが無いため』の意味するところがこの時点で私...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報