アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーです。マッチングアプリの方と子供抜きで2回会いました。
1回目はお茶、2回目はご飯(もちろん夜の方はしてません)
その2回目のご飯の時に今答えがとか言わないけど本気だからね、その気だからってことはわかっててと言われたんですが私自身、んーそれは受け止めるけどお付き合いどうとかはもっと知ってからねーと流しました‥

ここでビビッときてたらうれしい!とかの気持ちが
あったりするんでしょうが正直『無』です。
私25歳、彼42歳。
1回目のお茶の時結構前でしたが印象悪くもなくで
2回目ご飯の時に目についたのが食べ方、、、
左手おろしたまま顔を近づける食べ方見てなんか
ええってなりました。
子供に皿持ちや!とか言う側のもんで目についてしまい。
あと正直見た目は好きな感じではないです。
好きな人としか夜の方できないタイプなのですが
この人に抱かれられるか?と聞かれたら
今はNO!って感じです(笑)

ただ経済的に余裕のある方です。
話してて多分この人と一緒にいたら女としては大事にしてくれる人なんだろうな、とはわかります。

見た目とかって慣れてきたらよく見えてきたりしますかね?今の所、おぢだな〜ってなってしまいます(笑)
3回目のお誘いされたんですがもう少し相手を知るべきでしょうか。

A 回答 (5件)

恋愛を求めるのか、今後の安定を求めるのかでこの人を選択するのか変わりませんか?



もちろん、両方取れたらそっちがいいですが^^;

年齢若いし、まだまだ、需要はありますよね?
相手は正直、ラッキーと思ってるはずですよ!
    • good
    • 0

シングルマザーのジレンマですよね。



子育てに追われる日々があって、世帯主の体裁もあるしのなんだかんだをやっとやっと乗り越えて。
彼や配偶者が欲しい時とは、女性のトキメキを求める時であるのに、シングルマザーに寄って来る男とは、結局は「ママが欲しい男」なんですよね。

この質問見ますと、あなたはまさに彼と過ごして「ママ発動」ですもんね。そりゃママは坊やに抱かれませんよ。彼を抱いてあげるのは、あなたの方です。

でもね、それがあなたの男性を惹きつける「売り」でもあるんですよね。ですが、それを売ればそういう「坊や」が寄ってきます。

「お金を稼いでママに持って帰ってくる長男」と思えば、こんなにいい子はいない。そういう考え方もあります。そう思えるならデートも楽しいだろうし、結婚も悪くないですよ。

でも、あなたは私を抱いてくれる「男性」が欲しい。
あなたがそれを譲れないのなら、シングルマザーを卒業してからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー!ありがとうございます!
正直もう恋愛ーって感じはいいのはいいですが
そういう夜の関係ってつきものだろうなーって思ってまして、この人と実践って今考えたら無理ってかんじで^^;
40代なので性欲とかの関係わからないですが、、
お金を稼いで持って帰ってくる長男だけ考えたら
さいっこうですね!!

お礼日時:2023/09/06 00:57

シングルマザーでその歳の差で、欠点がすでに目に入ってしまっているなら、やめた方がいいと思います…


子供のこともあるのにすぐに義両親の介護が来ますよ。それに男性もあちこち体に不調が出てくる頃です。

そして、子持ちでの再婚って子供への性的虐待が多いとのこと。男の子でも女の子でも。
よーく考えてくださいね
そうでなくてもおじさんが父親になるって受け入れるのも難しいと思います。食事のマナーすらなってないひとですしね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか元々北海道で母親は北海道にいるらしく
どうするんやろって感じです、、
経営者なのでお金はあるので施設とか考えてるのか、、
まあ男性の不調はたしかにですね(・_・;

そうですね、そこはちゃんと見極めるため
お互い知ってからと思ってますが、、
相手もバツイチで子供と元嫁も北海道いるらしく
子供育てた身やからすこーーーーしだけ
その辺の心配はマシなんですがね、、

食事のことモヤついてるんで言ってもいいですかね?見た目は若いおじさんではあるけど、、も!笑

お礼日時:2023/09/06 00:19

男日照なんでしょう。

性欲処理相手としてキープしておきましょう。マッチングの男で結婚を前提と言う人の大半はヤリ目です。スペック高く書いて結婚と言えばすぐに抱けるのですから。バツイチなら父親代わりの男を捜しますから簡単にやれます。やったら後はセフレのキープ。結婚と言えばやれます。
その為に離婚したのなら元旦那が笑うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまいはなにを言ってるんだ?
回答になってねえ

お礼日時:2023/09/06 00:06

やめといた方がいいです。


大人になったら見た目だけでなく経済力とか抱擁力とかいろんな決断の条件があっていいと思いますが、、、
やはり何か「年上だけどこの人かわいい」とか「この人尊敬しちゃうな」ってのがないと続かないと思います。文面からは読み取れませんでした笑
条件は冴えないけど、この人のこともっと知りたい…そんな人が現れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近お別れした方がそうで
条件はンーって感じでしたが普通に恋愛!って感じの恋愛をしました‥が、やはり経済力とかで苦労はするなぁと思い‥
その逆パターンってどうなんだろうか?と思いまして(笑)
歳とったら皆おじじになるしなとか思ったり‥

お礼日時:2023/09/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A