アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて

1週間くらいやりとりして、再来週会う約束したのにLINE聞いてこない
同い年だけど、さん付け、敬語でメッセージくれる
プロフィールには顔写真ある
会う場所はお互いの住んでるとこの真ん中らへんにしてくれた
顔写真を見たいと強要してこない(ぼかしありでは載せてます)

こういう男性って、ちゃんとした人ですか?
最近アプリ始めたばかりで、まだ誰とも会ったことがないんです。。

A 回答 (4件)

いろんな人がいるので一概にちゃんとしているのか不明です。

もちろん性目的の人がいることは事実です。
真面目な交際を考えてる人がいるのも事実です。
ラインをすぐに聞きたがる人は確かに要注意かも(-。-;

わたしは6人の方に会いましたが、3人ヤリモクでした。

1人の人とお付き合いしてます。10ヶ月になりました。
その人は登録して初めてわたしに会い、私と付き合ったのですぐに解約w

アプリはあくまでもきっかけにすぎないかと思います。
でも、出会いたいと思う人があなたと同様にいるということです。

いい人だといいですね。
    • 0

アプリを初めて利用されるあなた。

マッチングアプリを利用する男は、あなたとセックスする事が目的です。あなたの裸を見たくて、性器を見たくて、膣の感触を味わいたくてウズウズしている男達ばかりです。男と会う事は、あなたは、会う男に性器を見せたい、舐めてほしい、挿入してほしいとの願望があると男に思われます。結婚相談所なら、まだ多少は信用できますが、アプリを利用する男、女は、お互いにセックスが目的です。ホテルに誘われて男に全身舐められたら、全身に性病を移されます。男の性器を舐めたり液を飲んだりしたら、梅毒にかかります。男の性器を挿入されたら、確実に性病、梅毒にかかります。それでも、男に会いますか?会いたいですか?マッチングアプリに憧れてこれから夢を持たれてわくわくされているあなた。大丈夫ですか?素性のわからない男と会って食事して、その食事の飲み物に睡眠薬が入っている確率大です。男が知っている店にお金を払って、薬を入れて貰います。眠っているあなたの服を、その場で脱がされ裸にされて、あなたの両足を左右に開かれ、性器のヒダを左右に開いて動画を撮影されます。舐めたり指を出し入れされてから、男達に強姦されてしまいます。あなたは眠っているので、何をされてもわかりません。眼をさましたら、ホテルのベッドに寝ている時に目覚めるか、その男と激しいセックスをしている時に目覚めるか、数人の男達に犯されている時に目覚めるか、それとも、クンニされて絶頂の時に目覚めるかです。絶対に会っては、ダメです。手慣れた男達ばかりが会員ですから。最悪、麻薬で薬ずけされるのがオチです。
    • 0

ちゃんとしてるかどうかこれだけで判断するのは難しいですが、

1週間は少し早いなとは思いますが、でもすぐにLINEを聞かないのはいいことだと思いますよ
アプリ上でのやり取りではなく、すぐ個人的になりとりできるようにして、詐欺などに巻き込むケースが増えているので、運営から注意喚起されてるはずです。

どこの誰かわからない人に簡単にLINEは教えないようにしてくださいね
    • 0

一週間程度で会う約束をする時点でまともではありません。

本当にまともなら何ヶ月もやり取りして本名や連絡先などをきちんと言い合えるほど信頼関係を築いてから会おうとしますので。
    • 0