アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98SEです。立ち上げると、必要なDLLファイルC¥ウインドウズシステム¥CRTDLL.DLLが見当たりませんと出てマカフィーのロゴが出てそのあと
「必要な・・・・・」が出たまま。そこにあるOKをクリック。するとそのメッセージが消えいつものトップ画面になります。先日マカフィーをクリックしても
「更新」出来ないし、いつものセキュリティーセンターが出てこないのが解りました。又ウインドウズの終了してもこのプログラムから応答がありません。ビジーか入力間違い又は停止していますと出ます。それでキャンセルを押して
又終了をクリック。すると終了はするのですが
「ウインドウズは終了しました」と出て本体が切れる時と
切れない時があります。切れない時(つまり強制で切る)は8割のこり2割は切れます。又H(リムーバルディスク)が立ちあがらなくデジカメをパソコンで見れない状態
。画像をメール送信したいので困っています

A 回答 (2件)

>パソコンのリカバリーは不要なのでしょうか?

必要なら、後でも出来ます。

>又なぜマカフィーが再インストール必要になったのでしょうか?
「マカフィーを起動する為に必要なファイルが無い」とのエラーですので、「ウインドウズを起動させる為に必要なファイルではない」と判断した為です。

この回答への補足

丁寧な説明ありがとうございます。理解しました

• 0

マカフィーの再インストール。

これで全ての問題が解決するはず。

※再インストールする前にアンインストールする様に。。

この回答への補足

ありがとうございます。
パソコンのリカバリーは不要なのでしょうか?
又なぜマカフィーが再インストール必要になったのでしょうか?

• 0