プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだに心霊系サイトで取り上げられている「活魚」という心霊スポット
あのスポットは本物なので迂闊に近寄っただけで死ぬってマジですか?

A 回答 (4件)

本物だと信じている人にとっては本物です


バカだと思っている人にとっては単なる悪質な冗談なのでしょう
人それぞれですから結論などありません
    • good
    • 0

あ!


2021年6月以降はできてる気取りだから
マジじゃないです
    • good
    • 0

二枚目で死ぬ約束の生霊


無断無理矢理一方的約束してるのに
無断無理矢理一方的
ぶす投棄する悪の生霊の温床です
    • good
    • 0

近寄っただけで死ぬということを誰が伝えたんだか。


その人は死ななかったんだよね笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A