こんにちわ
私の携帯はドコモの502i
なんですが、おもしろい壁紙と着信音を探しています。
なにかあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

面白い壁紙ではないですが、自分のお気に入りの画像を壁紙にできるフリーツールがあります。i-モ-ドは添付ファイルNGなので、このサービスはサーバーのアップロードして、そのアドレスに行ってダウンロードする形になります。

ピクネットといいます。参考URLご覧ください.

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • 0