映画のエンドロール観る派?観ない派?

明日文化祭なんですけど好きな人に写真お願いするべきですか?

A 回答 (5件)

絶対お願いするべきです(o^^o)


私から勇気をお裾分けします*\(^o^)/*
ガンバレ!
    • good
    • 0

だれに写真を撮ってもらう「べき」ルールなんかないよ???

    • good
    • 0

そんなことは自分の気分で決めればいいことです。



「べき」というのは「すべての人がしないければいけない」という意味です。
日本語を正しく理解しましょう。
    • good
    • 1

そんなのに「べき」なんてものはない


したいならすればいいと思います
    • good
    • 0

お願いしちゃいましょう。

一生後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!