アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイラル・アライヴの2巻ってまだ出てませんよね?
一巻を買ってからだいぶたったと思うのですが、いつ本屋に行ってもありません。
連載の方は進んでいるのでしょうか?
それともこれって一巻だけで終わりですか?

A 回答 (1件)

私もアライヴの2巻を待っている者です!!!


1巻出たときに、すぐに買ったのですが、
2巻って出る気配すらなくて・・・。
隔月連載の予定だったそうなのですが、
今は連載休止になっているのだそうですよ。

1巻で終わりということは、ありえないと
思いますが、あまり巻数はないと思われます。
(あくまでも私の推測ですが)

どちらにせよ、本編のスパイラルの連載が
終わってからじゃないですかね???
私も非常に残念です・・・(-△-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隔月連載というのは知ってましたが連載止まってるのは知りませんでした。
当分出そうに無いですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!