アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世でもっとも気持ちの悪い学問は社会学でしょうか?理由は政治思想にまみれているからです。

A 回答 (4件)

社会学にここまで執着している方が気持ち悪いと思います。

    • good
    • 0

その理由は単に質問者様の思い込みで間違いです。

    • good
    • 0

社会現象を分析する学問は必要です。


その能力のない国民が多い国は独裁者に依存し勝ちです。
    • good
    • 2

個人的には古典・漢文の類かと。


在学中にこんな昔の言葉を習って意味があるのかと疑問に思っていましたが結局は定年退職するまでなにひとつ役には立たなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A