プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社長、前社長、以外になにか関係があったのでしょうか?

A 回答 (5件)

つまりは


同性であろうが
異性であろうが
そういう関係で
維持している会社ということですね

いずれ
週刊誌で
再び叩かれるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画化できそうですね
あんまり見たいとは思えないけど・・・

お礼日時:2023/09/10 10:28

ジャニーとメリーはヒガシとジュリーを結婚させて、ジャニーズ事務所を継がせようとしてたから、無理やりくっつけようとしたことがあったかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーだかメリーだかジュリーだか、いったいなんなんだよ
トムとジェリーじゃないんだから・・・

お礼日時:2023/09/11 22:11

すみません、東山はMですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mだったんだね
よかった

お礼日時:2023/09/10 10:28

肉体関係ですわ。


ジェリーがSで東山がS、だったそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方S?

お礼日時:2023/09/09 22:25

昔2人はできてたって言う週刊誌のニュースを見たことがあります。


新しい社長を頼むのにちょうどいい元カレだったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお互い同意だったのか?
それともジャニー喜多川のときのように、ジェリーが権力を振りかざして無理やりやったのか?

お礼日時:2023/09/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A